断捨離

皆さま、いかがお過ごしですか?

輝く女性、輝きたい女性を応援する

ひろしまエールママ」を運営しております山本真紗子です。

 

最近は雨も多い日が続きますが、

少しずつ涼しくなってきましたね。

 

夜もぐっすり眠れる季節になりました。

 

…といいたいところですが、

 

私は、夜型人間なんです(笑)

 

夜寝付けないので、朝起きるのが大変なんです。

 

朝スッキリ起きられると、素敵な一日を過ごせるように

なるのかなと思いますが、

 

朝は、寝過ごすこともあり、午前中はすっきりしないことが多いです。

 

 

するとやはり、そんな日は一日中、頭が冴えないのです。

 

何もやる気が起こらなくなります。

 

家のことも、手抜きをするようになるんですね。

 

…すると今度は、家が汚れてきます。

 

家が汚れてくると、さらに頭が冴えない気がします。

 

それから、着る服も決められなくなります(;´・ω・)

 

 

そこで、この度、断捨離をすることにしました。

 

要るもの

 

要らないもの

 

スパッと分けて、家をスッキリ元にもどす!

 

今年もあと3か月。

 

それまでには終わらせようかな?

 

頑張ります!!